2014.12.03 寒波・・・
IMG_7712.jpg


晴れの朝です。


IMG_7710.jpg


霜柱


IMG_7711.jpg


寒そうなのですが

昨日の朝のような実感がありません。

空気が乾いているせいか

車も凍っていないし、霜柱を除けば

葉っぱも乾いていました。


IMG_7713.jpg


明日は雨の予報が出ています。

夕方になって雲は少し出てきたけど

ちょっと信じられない予報です。


IMG_7608.jpg


寛ぐ太陽

夜中の騒ぎはどこ吹く風・・・。


IMG_7607.jpg


とりあえず入ってみる火星


IMG_7715.jpg


洗濯物のかごでも同じこと。

あれば入る・・・。


菜園ネタよりニャンコネタが多い昨今です。
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/2256-587f4d8a

