2014.12.04 水枯れ
IMG_7716.jpg


朝は晴れ間もあったけど

午後になって雨になりました。

天気予報が当たりましたね。


IMG_7717.jpg


うっかりして水やりを忘れていました。

寒さより怖い水枯れです。

凍って枯れることはないが

乾燥で枯らすとよく言われていました。


IMG_7719.jpg


後ろを見れば落ち葉がいっぱい。

北風が吹く前で良かったです。

大雑把に掃き掃除。

忙しい朝になりました。


今日はカラオケ組と食事会組に

分かれての一足早いクリスマスでした。


IMG_7721.jpg


今朝またキャリアカーの後ろをついて行ったのですが


IMG_7723.jpg


奥に貼られた初心者マークが気になって

ついついパチリ・・・。








Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/2257-682a9c04

