IMG_5950.jpg


なぜ??

朝の景色の写真のはずが

太陽のイタズラ写真に・・・???


IMG_5951.jpg


不思議現象は上の1枚だけのようです。

ニャンコ達のイタズラに100均の

チリトリセットはとても便利です。

掃除機をいちいち出さなくて済みます。

ものぐさな私にはぴったりです。


IMG_5952.jpg


ついに雫も凍りました。


IMG_5953.jpg


今朝の菜園です。


IMG_5954.jpg


霜柱を踏みしめてハートマークが

描けました~。


IMG_5956.jpg


冬ですね~。

とっても寒いのに雪もなく

雪国の人には申し訳ないと思いますが

なんとも中途半端で絵にならない土地柄です。


IMG_5968.jpg


明日が満月ですね。

今夜もきれいなお月様です。


IMG_5950.jpg


もう一度景色写真を張り付けてみたのですが

やっぱり太陽ですね。

なぜなのでしょう?





Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/2258-ac9ccb96

