2014.12.06 お昼寝曜日
IMG_5986.jpg


昨日のなぜの写真

ipadではきちんとアップされていました。

私のPCだけが太陽のイタズラ写真だったのでしょうか?

みなさんのPCでは景色写真でしたか?


IMG_5972.jpg


今日も一日良く晴れて

今夜はきれいな満月が見えています。


IMG_5978.jpg


今朝の寒さで金時草が真っ黒になりました。


IMG_5969.jpg


花苗も凍っています。


IMG_5970.jpg


成長を止めた茎ブロッコリー


IMG_5973.jpg


車のボデー


IMG_5975.jpg


高菜


IMG_5984.jpg


塔立ちして来たので

収穫しました。

刻んで漬物に・・・。


IMG_5980.jpg


家の北側を掃き掃除したけど

こんなことして遊んでいるので

ちっとも仕事がはかどりません。


IMG_5982.jpg


IMG_5985.jpg


下仁田ネギと赤ネギの収穫をしました。

赤ネギは株別れして1本が数本に。

でも、綺麗に皮を剥いてしまうと

赤い色がだんだんなくなってしまいます。

ヒョロヒョロしたネギで心配でしたが

寒くなって急成長してくれました。


IMG_5987.jpg


セリアで結露テープのかわいい図柄を

見つけたので、買ってみました。

ニャンコ柄が可愛いからだめもとで

使ってみます。


IMG_5991.jpg


唯一の抱っこ猫

星は抱っこでオトンの晩酌のお付き合いです。


IMG_5988.jpg


昼間は静かにお昼寝タイムです。


IMG_5989.jpg


太陽も・・・。


IMG_5990.jpg


火星は2階の廊下で日向ぼっこ。

月は次男の洗濯物の上で・・・

ゲージから出た空は次男のベットで

お昼寝中です。

もう少し空が慣れてくれたら

空と交代で植物をゲージに入れようかと思っています。

もうどれも葉っぱがほとんど残っていないですが。

Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/2259-037a4bfd

