2014.12.08 猫まみれ
IMG_6008.jpg


昨日洗濯物をたたんでいたら

お二人さんがやってきて

寛いでしまいました。


IMG_6018.jpg


いつもこんな感じの火星ですから

寛ぎポーズは珍しいです。


IMG_6012.jpg


今日も良いお天気になりました。


IMG_6013.jpg


IMG_6014-001.jpg


IMG_6015.jpg


いろんな景色が見えますね。

焼き物の世界みたいです。


IMG_6016.jpg


霜柱の音は  ザク ザク ザク・・・


IMG_6017.jpg


プランターの中の小さな世界・・・


IMG_6021-001.jpg


正午の空


IMG_6022.jpg


午後4時  建物は夕日に染まっています。

関東では今頃が一番日の入りが早いそうです。

4時28分には太陽は山の彼方へ・・・。




今朝出勤時に高架橋の上で

私の2台まえの車が追突事故を起こしました。

あわてて急ブレーキを踏んで私も前の車も

大丈夫だったのですがバックはすっとんで

携帯もカメラも飛び出していました。

幸い車線変更をして渋滞には

巻き込まれなかったのですが

後から来た車は大変なことになったでしょうね。

暮れに来て事故が増えています。

お互いに気を付けましょうね。
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/2261-97e33171

