IMG_6065.jpg


下弦の月です。

きれいな青空です。


IMG_6067.jpg


今朝の寒さも半端じゃなかったのに

なぜか、バラのつぼみがまだ健在。


IMG_6031.jpg


いつもの光景ですが・・・

この後 空が出て空いたゲージに入れてあります。


IMG_6043.jpg


そのゲージの真ん中に入れておいたのに・・・。

どこまでも手が届くニャンコ達です。

夜の時間はたっぷりありますしね。


IMG_6047.jpg


太陽がお尻をなめてしまって

おサルさんみたいに真っ赤なお尻になってしまいました。


病院で見てもらったところ、虫でも病気でもないようで

一安心ですが、なめ癖を直さなければということで

しばらくエリザベスカラーを装着です。

あっという間にぐちゃぐちゃにしてしまっています。


IMG_6057.jpg


太陽のお昼寝用に夏用ベットをリメイクですが

好奇心旺盛な星が飛び込んできました。


IMG_6056.jpg


カメラの紐に反応です。


IMG_6060.jpg


ま!  いんじゃないの!と

星のOKがでたところで・・・


IMG_6068.jpg


太陽も気にいってくれました。

2階の廊下でお昼寝中です。


IMG_6084.jpg


1時頃10分間くらい

空が急に暗くなったと思ったら

雪が舞いました。


IMG_6049.jpg


今はまたきれいな青空です。


IMG_6080.jpg


しばらくの間外仕事と大掃除は

見合わせようと思っていたのですが

らうっちさんのいちごの手入れを見て

イチゴのマルチだけはと一大決心

(どこまでも大袈裟です)


IMG_6082.jpg


マルチ完了です。

たった10株です。


IMG_6081.jpg


土を動かしたら、菊芋がゴロゴロ

増えて困る菊芋です。

我が家は誰も食べません。

味噌漬けにしたりしてみたのですが

味噌がもったいなかっただけでした。








Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/2262-d30f2fbf

