2015.01.02 お天気続き
IMG_6186.jpg

新年早々、最近お決まりごとのような写真です。

2015年の初仕事は植木鉢のお片付けになりました。

懲りずに置く方に問題ありと思ってはいます。


IMG_6190.jpg


一日は恒例のお墓詣り

今年も来ることができましたと

お礼を一言。


IMG_6191.jpg


ミモザもロウバイも去年と同じくらいです。


IMG_6192.jpg


観音様は初めて写させてもらいました。

一緒に行った酔っ払いがお賽銭はいくらにするのと

うるさいので無視・・・。


IMG_6200.jpg


一夜明けて二日

おじいちゃんを息子に頼んで

実家まで・・・

アポなしで行ったら

なんと留守・・・。

疲れだけを引きずって無駄骨だったと

帰ってきました。

一人暮らしをさせておくとこんなこともありますね。

IMG_6205.jpg


行きはすいすいでしたが

さすがに帰りは車の量が増えてきました。


IMG_6179.jpg


フワフワもこもこのベットを買ったのですが

誰も使ってくれません。

ビニール袋に入った星を

そのまま入れてみたら

ガサガサごそごそが気に行ったみたいで

入って遊ぶようになりました。


IMG_6180.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/2265-2f67b854

