IMG_6227.jpg


今日もきれいな青空です。

暖かな日が続いています。

でもずっとテレビとお友達

箱根駅伝を楽しんでいました。

青山学院の活躍も素晴らしかったですが

昨日の駒澤大学の様子に今日はすっかり応援団入り。

つないだタスキをよく頑張って2位でゴール。

私が駅伝を見始めたころ

覚えた選手が早稲田の渡辺監督

今年で監督最後ということで

応援していたのですが5位

残念でしたがみんな頑張って走っていたので

それもよしということで・・・。

見せ場の多い駅伝になりましたね。

選手の皆さん、応援していた方々

お疲れ様でした。

寒い箱根路での応援頭が下がります。


IMG_6225.jpg


新年ということで庭で頑張っている

野菜の新芽を写してみました。

セロリ


IMG_6224.jpg


スイスチャード


IMG_6223.jpg


かき菜


IMG_6222.jpg


イタリアンパセリ

比較的寒さに強いお野菜でしょうが

周り部分はぐたっとしていて

かろうじて中心部分だけが生きています。


IMG_6228.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/2266-0f1b9633

