2015.04.04 3月
IMG_6361.jpg


暖かな日が続いた3月でした。


IMG_6317.jpg


ホワイトデー


IMG_6444.jpg


オトンは待ちに待った渓流解禁


IMG_6427.jpg


春のお彼岸  お墓参り


IMG_6440.jpg


今年はお彼岸に水仙が開花しました。


IMG_6439.jpg


IMG_6438.jpg


お墓のミモザもきれいに咲いて

ピンクの馬酔木もきれいでした。

写真は取れたのですが、なぜかアップの段階で

星に化けてしまいます。


IMG_6442.jpg


やっとじゃがいも植え付け完了

今年はキタアカリ1キロ

インカのめざめ150g

インカのひとみ300gです。

インカシリーズはネズミの大好物

今年はどんなふうになっていくでしょう?


TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/2272-5992df1e

