2015.04.04 春の花
IMG_6393.jpg

梅の花が咲くころになると庭のお花たちも

次々に開花してきます。

IMG_6472.jpg


こちらは室内ですがsakkoさんのフウラン


IMG_6474.jpg


カタクリ


IMG_6490.jpg

ヤシオツツジ

今は満開を迎えています。


IMG_6492.jpg


ショウジョウバカマ


IMG_6481.jpg


トサミズキ


PCの調子が悪くて思うように

お花のアップができません。


IMG_6499.jpg


4月に入って水仙も花の盛りをちょっと過ぎてきました。


IMG_6500.jpg


クリスマスローズもしべが落ちてきています。


IMG_6504.jpg


ユスラ梅は花盛り

ムスカリやビオラ、ネモフィラは

ニャンコに化けてしまいました。


IMGP6507.jpg


公園の桜はソメイヨシノは満開

大島桜は3分咲

とってもきれいでした。


TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/2276-fc5884a6

