2015.04.13 雨モード
1-IMG_6640.jpg


7時20分  お寝坊さんのチュウリップは

まだ閉じたままです。

今日は雨の予報

10時くらいから冷たい雨になりました。


1-IMG_6641.jpg



庭ウメ まだ健在です。

花時期が長いかも・・・


1-IMG_6635.jpg



雪でつぶれていた水仙が

少しづつですが立ち上がってきています。


1-IMG_6637.jpg



1-IMG_6638.jpg



フキはコゴミの場所を侵略中

移動を続けています。



1-IMG_6639.jpg



昨日種まきしたところは

2月の気温と言う予報なので

ビニール掛けしたまま出勤です。


1-IMG_6643.jpg



宅配便に大喜びで段ボール箱に

駆け寄ったニャンズでしたが

お兄ちゃんに箱をたたまれてしまって

とりあえずの征服気分。

今朝は新聞を取りに出たオトンについて

外に出てしまった、火星と星

興奮して、道路に出てしまったり

木に登ったり

私は生きた心地がしませんでした。

元野良の群馬育ち、

このまま捕まらなかったらどうしようと

まるで猫初心者のよう・・・

他のニャンズを部屋に閉じ込めて

玄関を開けておいて無事捕獲

朝からどっと疲れが出ました。
TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/2286-e2789296

