1-IMG_6648.jpg


今日も雨の予報でしたが朝の一時

太陽が顔を出しました。


1-IMG_6646.jpg


今日はおじいちゃんの97回目のお誕生日

ジューンベリーが花開いてきています。


1-IMG_6649.jpg



1-IMG_6652.jpg


不規則なお天気に桃もまだ開花中です。

今年はここに来て雨また雨の毎日ですが

とても良い季節に生を受けたおじいちゃんです。


1-IMG_6650.jpg


セリやルバーブも伸びだしています。


1-IMG_6651.jpg



1-IMG_6658.jpg


小さなプチケーキでお祝いしました。

ロウソクは無しです。

来年は大きなケーキでロウソクをいっぱい立てて

お祝いできるとうれしいな。


1-IMG_6655.jpg


1日早いのですが職場で送別会を開いてくれました。


1-IMG_6656.jpg


お花を頂いたのですが我が家は

5匹のいたずらニャンコで

お花を飾ることができません。


1-IMG_6657.jpg



整骨院に飾らせてもらったり、職場に飾らせてもらいました。


お手紙を書くことが大好きなスタッフたちで

固辞していたのにやっぱり書いていてくれました。

古いお付き合いのお母さんは合いに来てくれたりで

何よりうれしい贈り物でした。

丸8年間 長かったのか短かったのか

4人からの出発でしたが今は20人

支援スタッフも3人になりました。

とりあえず、継続させていってほしいという

約束だけは守れたと思っています。

あと1日、有給休暇の消化で席だけは

6月9日まで残ることになります。
TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/2287-b11015be

