2015.04.17
1-IMG_6702.jpg



暖かな良いお天気の朝で

大荒れの予報が出ているなんて

とても信じられません。


1-IMG_6701.jpg



海棠が花盛りになってきました。



1-IMG_6704.jpg



新芽も伸びて心ウキウキする朝です。


1-IMG_6706.jpg



シジミバナ


1-IMG_6707.jpg


庭桜



1-IMG_6709.jpg



上の方にだけ咲いている利休梅



1-IMG_6714.jpg



毎年、花ばかりたくさん咲く

ビックリグミ


1-IMG_6715.jpg



暖かくなって、ホッとした様子のいちご

でも今日は1時頃より3時頃まで

雨になって、その後晴れましたが

空気が冷たいです。


1-IMG_6716.jpg


COOのバラが枯れてしまったので

昨年、白いボケを植えました。

咲き進むと白くなります。


1-IMG_6717.jpg



1-IMG_6718.jpg


1人生えのからし水菜

即漬物にして、お昼ご飯に頂きました。

辛さがたまらん、春の味覚です。



1-IMG_6712.jpg


ガーデンレタスや二十日大根系は発芽が

早いです。

ニンジンやゴボウは日にちがかかりますね。


1-IMG_6711.jpg



1-IMG_6719.jpg



昨日、買って来たまま車に積みっぱなしだった

鶏糞や牛糞、とんぷん(今年初めて買ってみました)

それに腐葉土。

朝オトンがおろしてくれました。
TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/2291-75a8948b

