2015.04.26 車椅子の道
1-IMG_6994.jpg



すごく良いお天気です。

今日は市議会議員選挙

早々と済ませてきました。



1-IMG_7009.jpg



暑さ続きでコゴミの成長が早くて

すぐ開いてしまいます。



1-IMG_7011.jpg



かき菜と痩せっぽっちの茎ブロッコリー



1-IMG_7012.jpg



コゴミ


これが限界・・・



1-IMG_7017.jpg



何度目の登場でしょう

クレマチス



1-IMG_7018.jpg



1-IMG_7020.jpg



COOちゃんの散歩道

玄関から駐車場に通じる小道

ここに昨日買ってきたブロックを敷いて

車椅子が通れるようにします。



1-IMG_7021.jpg



私は道なりに敷いていくものとばかり

思っていましたが


1-IMG_7022.jpg



オトンは直線に敷いています。

ツツジも米栂の枝も大幅カットになりそうです。



1-IMG_7027.jpg



大幅手抜き工事で午前中で

終わってしまいました。

まだ試していませんが

使い勝手はどうでしょう・・・



1-IMG_7025.jpg



クリスマスローズがあまりに

日かげになってしまうので

午後は紅葉の剪定を手伝ってもらいました。

枝ぶりよりも日差し優先で

太い枝もバッサリと・・・



1-IMG_7026-001.jpg



前より半分くらいになったはずですが

この角度ではまだうっとうしいような・・・



1-IMG_7028.jpg



なんとなくホソバアオダモをもう一度


TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/2301-fb427ca5

