2015.04.28 エンドウの花
1-IMG_7077.jpg



ちょっと余談になりますが

昨日のこと・・・

オトンが重い 重い

何とかしてくれ・・・

言葉とは裏腹にとっても嬉しそうな声

オトンのお腹の上やひざ上は星ちゃんの専用席でしたが

太陽や月まで利用するようになりました。

ご飯の後ですぐ横になるので

ニャンズには大好評のようです。

ちょっと自慢なオトンですが

お行儀が悪いだけなんじゃないの?・・・・



1-IMG_7108.jpg




1-IMG_7091.jpg



今日も暑いですね。

8時台ですでに20度超え

今日は29度の予報です。



1-IMG_7081.jpg



6時頃の撮影ですが

本当はもっとパサパサに乾いています

朝一で水やりを終わらせています。


昨日も写したイングリッシュブルーベル



1-IMG_7082.jpg



ハナビシソウ

朝寝坊さんです。



1-IMG_7083.jpg



リナリア


1-IMG_7084.jpg



やっと本題のエンドウの花です。

関西の方たちはもう収穫が始まっているのに

初花です。

ツタンカーメンエンドウ


1-IMG_7085.jpg




1-IMG_7090.jpg



スナップエンドウの白花です。



1-IMG_7092.jpg



COOちゃんのところに植えている

オダマキ

やっと日が当たるようになりました。



1-IMG_7094.jpg




1-IMG_7095.jpg




1-IMG_7096.jpg



1-IMG_7098.jpg




1-IMG_7100.jpg



庭のオダマキ

この虫を見つけてしまい

ずっと図鑑とにらめっこ

結局わかりませんでした。

ハネカクシの仲間でしょうか・・・・



1-IMG_7101.jpg




3時を過ぎましたが

まだまだ日差しがきついです。

今日はカチカチになってしまった

肩と腰をもみほぐしてもらうために

整骨院に行ってきました。
TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/2303-f572c71c

