1-IMG_7635.jpg



待ちに待ったくもり空です。

今日は晴れ間が出ることなく

曇っていました。

2時40分頃より少し雨が降りました。



1-IMG_7641.jpg



トウモロコシの苗が育ってしまって

もうもったいないなどと言っている

余裕はありません。



1-IMG_7642.jpg



最後の収穫です。

抜き取って運んでいると



1-IMG_7643.jpg



菊芋の茂みも気になります。

お花を見るためのものだから

1本あれば十分です。



1-IMG_7644.jpg




困りものの雑草

ジシバリも目につきます。

あんなこんなでいろいろ寄り道の仕事ですから

なかなか捗りません。



1-IMG_7645.jpg



それでも動きやすいお天気に助けられて

牡蠣殻石灰を入れて耕耘終了。



1-IMG_7663.jpg



通路の草取りも頑張れました。

きれいになると気持ちいいですね。



1-IMG_7612.jpg



ジャーマンアイリス2種



1-IMG_7632.jpg




1-IMG_7633-001.jpg




1-IMG_7615.jpg




アヤメのお花も咲き出しました。




1-IMG_7631.jpg



ほんのりと香るスパニッシュビューティー

開花です。

同じお花の午前と午後の様子です。

波打つ花弁が可愛いお花です。



1-IMG_7664.jpg



ちょこっと雨と書きましたが

通り雨みたいにざっと降っては止んでを繰り返しています。
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/2317-56dfee7b

