2015.05.15 ヒヨとの競争
1-IMG_7928.jpg




相変わらずの良いお天気です。

煙ったことのないスモークツリー

花は毎年咲いています。




1-IMG_7923.jpg



綺麗どころから  マチルダさん




1-IMG_7937.jpg



早朝のディストラントドラムス



1-IMG_7950.jpg




9時頃にはこんなに咲き進んで・・・

この色合いがたまりません。

ねねのバラです。



1-IMG_7924.jpg



紅更紗



1-IMG_7925.jpg




ツリバナ



1-IMG_7929.jpg




チャイブ




1-IMG_7938.jpg




オルレア




1-IMG_7939.jpg



ムラサキツユクサ



1-IMG_7940.jpg




白くてもムラサキツユクサ




1-IMG_7941.jpg




1-IMG_7943.jpg




同じくこちらも紫蘭。




1-IMG_7933.jpg




水遣りをしていたら

けたたましい声が・・・

ヒヨが3羽で騒いでいます。


種だけのも軸だけのも見えますね。




1-IMG_7936.jpg



私も負けじともぎってきました。

明日から軸だけのは私です。

1日が言えませんね。

きゅうに色づいて甘くなっています。



1-IMG_7961.jpg



イチゴは3個だけ



1-IMG_7959.jpg



ちょっと油断したすきに・・・

遊びたいだけなんです。

食べることはありません。



1-IMG_7952.jpg




食用の売り場から買ってきました。



1-IMG_7953.jpg



根っこを少しと頭を切って



1-IMG_7955.jpg



植え付け終了です。



1-IMG_7957.jpg



らうっちさんがそら豆の先端の小さいものを

摘果していたので、まねさせてもらいました。

先端にまで栄養がまわりませんね。



1-IMG_7956.jpg




今日はエンドウに追肥です。


両脇に肥料をまいて

土寄せをしておきました。




1-IMG_7958.jpg




1-IMG_7948.jpg



太陽お昼寝です。



1-IMG_7949.jpg



火星です。



1-IMG_7962.jpg




イタズラ星が一番よく眠ります。




今日は午後から曇ったので動きやすくちょっと動きすぎ

もう眠くて眠くて涙目です。

チェックは明日します。

間違いご容赦です。
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/2323-5f7d53cf

