1-IMG_8389.jpg



日中は暑いのですが

朝夕が涼しいですね。

というより早朝は寒いくらいです。

今朝は水やりや洗濯物干しを

優先させて、カメラを持って外に出たときには

いつもより太陽が高い位置に・・・



1-IMG_8396.jpg



ミニスイカの防虫ネットとビニールを

外しました。

敷き藁代わりのマルチ材を敷かなければなりませんね。



1-IMG_8395.jpg



今年は敷地に余裕がないので

青紫蘇も勝手に茂り放題とはいきません。

豆のそばにこぼれ種で生えたものを

定植しました。




1-IMG_8393.jpg



今年は雨が少なく昼夜の気温差も大きいので

お花がきれいです。



1-IMG_8387.jpg



上は朝のシュシュです。

枯れてしまったかと思ったら

一本だけ新芽を伸ばしてきれいな花を

付けてくれました。

下は夕方のシュシュです。



1-P5230021.jpg




1-IMG_8388.jpg



聖火も良く咲いてくれています。



1-IMG_8390.jpg



ギリア



1-IMG_8392.jpg



オルレアはたくさん写してあります。



あとでアップできなかったお花だけ

まとめてアップしたいと思っています。



1-IMG_8400.jpg



ミツバシモツケ  地味ですが好きなお花です。



1-IMG_8402.jpg



日陰でひっそりとカルミア開花です。

新芽がたくさん伸びているので

来年はきれいに咲きそうです。



1-IMG_8403.jpg




1-IMG_8404.jpg


ポールズヒマラヤンが花盛りです。

木に勢いがあって、どこまでも伸びようとします。

新芽もたくさん出ています。

よそのお宅に勝手にいかないように

高枝バサミを買ってきました。



1-IMG_8405.jpg



アイスバークも花盛りです。

誘引剪定が待っています。



1-IMG_8407.jpg




1-IMG_8415.jpg




1-IMG_8414.jpg



もう眠くてギブアップです。

もちろんまだ眠れるわけではありません。

下に降ります。
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/2331-39a0c711

