1-P6030511.jpg




今にも降りそうな空です




1-P6030512.jpg




こぼれ種のラークスーパーが今年は元気です。




1-P6030513.jpg




1-P6030516.jpg



もう、タチアオイがきれいに咲いていますね。

我が家は蕾が硬いです。



1-P6030517.jpg




ブラックベリーは熟すのが

梅雨の真っ只中

カビが生えてしまいます。

毎年たくさん実のるのに

まともに収穫できません。




1-P6030518.jpg



トウモロコシの開花

雨はどうなの?



1-P6030519.jpg



雄花

下で待ち受けるめしべ

どうぞうまく出会えますように・・・

雨に邪魔されませんように・・・



1-P6030520.jpg



1-P6030521.jpg



コリアンダー

こちらの種採りはやめました。



1-P6030524.jpg



この籠に2杯



1-P6030527.jpg


すっきりしました。

あとで抜き取ります。

このままおいたら、新芽が伸びてくる?



1-P6030525.jpg



またまたカボチャのマルチに利用です。

まだ、ダンゴムシの巣窟にはなっていないようです。

ついでに方向転換を強行です。



1-P6030526.jpg



1-P6030528.jpg



ネギ苗が消えるとは思っていたのですが

今まで気づかなかったです。



1-P6030529.jpg




さぞ大きく育っているだろうと

おっかなびっくり、

でも意外に小さかった。

すごい大食漢

結局1匹しか見つけることができませんでした。




1-P6030530.jpg




1-P6030531.jpg



まだ小さいのが残っていると

諦めきれない様子でしたが

そら豆撤去です。

抜き取りもオトンがやってくれました。


ついに一つのバケツにエンドウとそら豆が入る量です。



1-P6030532.jpg




1-P6030541.jpg




昨夜のツタンカーメンご飯です。

一夜経ってピンクごはんになっています。

例のごとくいつものやつがやってきました。




1-P6030542.jpg




1-P6030544.jpg




6時半ころより雨になりました。

半日で上がる雨の予報です。



1-P6030545.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/2343-b75324c7

