2015.06.12 種まき
1-P6120795.jpg



恵みの雨です。

草もですが、お野菜が大きく育つことでしょう。



1-P6120797.jpg



今年はクレマチスがバラの代わりに頑張っています。



1-P6120813.jpg



ビョウヤナギ開花です。



1-P6120823.jpg



ヒぺりカム 我が家のはピンクに近い赤です。



1-P6120822.jpg



雨の日のお楽しみ   水玉



1-P6120821.jpg




1-P6120811.jpg



朝方はまだ降りが少なくて

クモさんの巣にはネックレスなし・・・



1-P6120820.jpg



ドクダミ

なかなか本題にたどり着けません。



1-P6120798.jpg



茂りすぎのズッキーニ



1-P6120799.jpg



まだ雌蕊は出ていないのに

もうアワノメイガが・・・・。

とりあえず、カットして駆除。



1-P6120824.jpg



sakkoさんがミニ冬瓜を播いていたので

私もハロウィンかぼちゃとモロッコの

種まきをしてみました。

播き忘れの観賞用アマランサスと

食用アマランサスも。



1-P6120825.jpg



播き忘れていた花オクラと余っていたダビデの星

育ってくれるかな・・・



1-P6120827.jpg



取り播きしてみたかった白のタイツリソウ

いつ出るかわからないので

ポットでなく鉢に・・・



1-P6120828.jpg




発芽日数の見当のつかない種子は

とりあえず日陰に・・・。



1-P6120834.jpg



くちなしの一重です。

スズメガの大好物

何度も捨てようと掘り起こしましたが

結局捨てられず

物置小屋のそばの奥まった場所に。



Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/2354-b88f2922

