1-P6130844.jpg



今日は暑かったですね。

夕方になって冷房が入りました。



1-P6130855.jpg



今朝の菜園の様子です。

植えたばかりの唐辛子とオクラは

まだ停止状態です。



1-P6130845.jpg



トウモロコシは何となく育ちが悪い

細くて小さいです。



1-P6130853.jpg



株元になった小さなカボチャは

摘み取ることにしました。



1-P6130854.jpg




今朝の収穫です。

初物のきゅりは曲がっています。

冷水で冷やして味噌を付けていただきました。




1-P6130858.jpg





1-P6120838.jpg




パッションフルーツは毎日1個の開花です。




1-P6130859.jpg




6月6日と7日のものに着果が確認できました。

もっと早くわかるつもりでしたが

けっこう日にちがかかりました。



1-P6130860.jpg




1-P6120841.jpg



オトンが昨日梅の収穫をしました。

一晩水につけて、今日の午後塩漬けにしました。

今年は数が少ないので大粒です。



1-P6120842.jpg



蔓バラの花が終わってもそのままで

気がかりでしたがやっと剪定を終えました。



1-P6120843.jpg




1-P6130863.jpg




思い切り枝を落として

今回もゴミ袋がいっぱいです。




1-P6130864.jpg




1-P6130865.jpg




すっきりしました。

まだ残っていたアンジェラ



1-P6130861.jpg



あとは多肉の植え替えと整理です。

それが終われば少しは余裕が出来るかも。

ほんとは室内のお片付けに

全く手を付けていないのです。

そちらこそが大事なのですが・・・
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/2355-7cb646f7

