1-P6160929.jpg




雨上がりの朝ですが

雲っていました。

その後晴れ間が出てお洗濯物は

乾きました。




1-P6160928.jpg




アナベルの宿命でしょうね。

毎年受ける洗礼です。




1-P6160931.jpg




ズッキーニの葉っぱは泥んこ



1-P6160932.jpg




トウモロコシの雄花は流れていました。

数が多いからトウモロコシにとっては

想定の範囲内なのでしょうね。




1-P6160934.jpg




下葉切り取り完了です。




1-P6160935.jpg




キュウリは麻紐を渡しました。

ぶら下がっていないのが残念。

2本の収穫の後が続きません。




1-P6160933.jpg




モロヘイヤ摘心です。

泥んこ汚れの紫蘇の葉も

収穫です。

細く刻んでシラスとあえて

今朝はシラスごはんでした。




1-P6160930.jpg




ごちゃ播きしたマリーゴールド開花です。

黄色とオレンジ  好きな色合わせです。




1-P6160936.jpg



やっと多肉の植え替えに専念できました。

ちっとも進まないのですが・・・

それでも今までは蚊取り線香をたいて

さあというところで中断でしたから

今日は何となくほっとした気分です。


また5時過ぎて、風が出てゴロゴロと

始まったのですが、その後静かです。

雷雲は気まぐれですから

通り道を変えたのでしょうか。

しとしと雨が最高ですが・・・

Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/2359-2a6c08f0

