2015.06.18 雨時々曇り
1-P6180994.jpg



早朝は降っていなかったのですが

6時過ぎには雨が降ってきました。



1-P6180981.jpg




まだ雨になる前の様子です。

アップルゴーヤの雌花



1-P6180975.jpg




大きな葉っぱの山わさび。



1-P6180976.jpg




ルバーブも一度収獲が必要ですね。




1-P6170969.jpg



土から顔をのぞかせていたので拾ってきました。

インカのひとみ、メザメは

ポクポクして美味しいですね。




1-P6180980.jpg



雨が降るのがわかるのでしょうね

ハチさんも大忙しです。



1-P6180977.jpg



1-P6180983.jpg



アワノメイガまた出ました。

とんでもないですね。




1-P6180984.jpg




1-P6170968.jpg



赤のモナルダ

この色だけが早いです。



1-P6170967.jpg




1-P6180972.jpg




スイカの葉っぱにシマサシカメ

肉食だそうです。

害虫かと思って潰してしまいました。



1-P6180989.jpg



ニャンコベットを4つも重ねて

ふんぞり返っている星です。

よく眠っていたのですが、

カメラの音で目を覚ましてしまいました。




1-P6170966.jpg




今日は降ったりやんだりでしたが

雨量は多かったです。



1-P6180996.jpg





1-P6180999.jpg




6月12日播きのモロッコ、ハロウィンかぼちゃ

アマランサス2種発芽です。




1-P6181000.jpg




1-P6180998.jpg




枝豆の育種

発芽したら、根を切る、本葉をカットしてしまう

そんな~。

根を増やして、2本仕立てで収量アップを

狙うそうです。

ついつい種を買ってきてしまいました。




1-P6181006.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/2361-3f524b50

