1-P6241120.jpg




きれいな青空です。

暑くなりました。




1-P6241121.jpg




アジサイは雨がよく似合うのに

なぜか今日写しています。




1-P6241125.jpg





1-P6241127.jpg





1-P6241137.jpg





アゲハ蝶が写せたと喜んだのですが

PCに取り込んで納得

羽が傷ついています。



1-P6241139.jpg





1-P6241131.jpg




今朝も滴遊びです。

山椒の葉のクモの巣




1-P6241126.jpg




夏ハゼの実




1-P6241135.jpg




ギボウシ



1-P6241146.jpg



イチジク



1-P6241141.jpg





飾り用バケツの取手




1-P6241133.jpg




オキナワスズメウリ  やっぱりちょっと日陰かな・・・




1-P6241147.jpg




枝豆発芽です

双葉が開いたら、摘心とさし芽ですね。

保険のために半分はそのまま育てます。




1-P6241136.jpg




今朝の収穫です。



1-P6241151.jpg




ブログ訪問していたら、取りたての生トウモロコシが

美味しかったという記事があり

我が家の大きく育たないトウモロコシを

収穫しました。

甘さ充分。  とっても美味しかったですが

ご覧のように小さいです。


あまりの暑さに家の中で退避です。
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/2367-0264fbb1

