2015.07.02 晴れ間が~
1-P7020108.jpg




今日は晴れ間が出る予報でした。

洗濯物もOKのはず・・・

蒸し暑いのは当たったけど、晴れ間はね~

出なかったのです。

残念!!




1-P7020106.jpg




アジサイの雫

オダマキの滴




1-P7020109.jpg





1-P7020103.jpg




この間の枝豆

こんなに差が出てしまいました。

まだ根が活動始めていないのでしょうね。

引き抜いてみたくなります。




1-P7020112.jpg




この間のパッションフルーツ

自力で受粉できたみたいです。

ここまでくればもう大丈夫。




1-P7020122.jpg




隣の鉢の岡わかめ(雲南百薬)も

葉っぱが収穫サイズになりました。





1-P7020113.jpg




父の日のバラがまた咲きだしました。




1-P7020114.jpg




バラには小さなバラゾウムシがつきます。




1-P7020116.jpg




紅いミニトマトの下で




1-P7020118.jpg





競うように真っ赤な花を付けるナスタチュームです。





1-P7020117.jpg





1-P7020127.jpg




赤紫蘇1キロ  500円

買ってきました。

やっと梅漬けに紫蘇を入れることができました。




1-P7020123.jpg



ジャガイモを入れるのに

新聞紙の交換をしていると

太陽が入ってしまいました。

それでカメラを取に行って

写真を写したりしているので

仕事がちっともはかどりません。



1-P7020125.jpg




ジャガイモを入れていた

大きな箱をプレゼント

太陽は袋には入らないけど、

箱は好きです。




1-P7020131.jpg




なんでも大好きな星が入ると

中で大暴れ。

何でも楽しみに変える星です。
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/2377-b2771a4e