1-P7060196.jpg




今朝は雨はなく、午後から降り出しました。

2週間前くらいから、夜になると蕁麻疹が出て

図太いお腹をぼりぼり掻きまくっていました。

丁度時間が出来て今日こそ病院へと思うとなぜか

休診の木曜日で、日にちが立ってしまいました。

今回は、前から行くと決めておきました。

去年の10月にも出たことあって

今回も問診だけで、2週間分のお薬が出ました。

飲みだしたら、忘れないようにきちんと飲んでね

飲んだり飲まなかったりが一番悪いよということです。

個人病院ですが、いつも混んでいて

待ち時間が長いです。

食料品を買って帰ってきたら雨が降りだしました。



遅咲きの昔からあるアジサイです。




1-P7060194.jpg





1-P7060193.jpg





ヒマワリが咲きました。

梅雨には一番似合わない花のような気がしますが

元気色のお花は好きです。





1-P7060192.jpg





1-P7060189.jpg




ユリの花はウィルスにかかったようです。

花が終わったら抜き取ります。

ユリもだんだん消えています。




1-P7060197.jpg





小さく咲いているディストランドドラムスとピアニシモ





1-P7060206.jpg





1-P7060199.jpg




ゴマダラカミキリが出てきたと思っていたら

ナエマに異変です。

この2本の株から育ったようです。




1-P7060200.jpg




1-P7060203.jpg




キュウリもなるにはなっているのですが・・・

葉っぱが・・・



1-P7060202.jpg




いよいよズッキーニにもうどんこ病が・・・

これだけ雨が続く梅雨も久しぶりです。

外れることの多い天気予報ですが

長期予報は当たりましたね。

ということは、関東の梅雨明けは遅れる?

それは困ります。

せめて三日に1度くらいはカラット晴れてほしいです。
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/2381-782e464b

