2015.07.09 朝から曇り
1-P7090261.jpg




午前中いっぱい雨の予報でしたが

昨日からの雨は朝には上がっていました。



クモの巣を上から写すとこんな感じです。




1-P7090254.jpg





下からだとこんな感じに

空が暗いので・・・




1-P7090253.jpg





1-P7090246.jpg





でもまん丸がいっぱい

可愛いですね。





1-P7090249.jpg




ミニトマト




1-P7090252.jpg




夏ハゼ




1-P7090255.jpg




ホリホック




1-P7090257.jpg




バラ



1-P7090258.jpg




グラジオラス




1-P7090271.jpg




ブルーベリーが色づきました。

みんなと足並みをそろえないで

一人だけ早い子がブルーベリーの世界にも・・・




1-P7090272.jpg





小さな小さなカタツムリがブルーベリーにしがみついていました。

眼鏡をかけていなければ気が付かないほどの大きさです。





1-P7090262.jpg





アップルゴーヤの収穫時期がわかりません。

そろそろいいかもと眺めています。





1-P7090263.jpg





ちょっと寂しいですが、今朝の収穫です。





1-P7090264.jpg





たった2個の実りです。





1-P7090265.jpg






1-P7090266.jpg





プランターが小さいので根が上に出てきました。

とりあえず、土増しをしておきました。





1-P7090267.jpg






1-P7090268.jpg






すごい腹筋力ですよね。

一度下がって、また上にのびあがっていきます。

脇芽はまだ欠かないでいます。

しばらく放任で様子を見ます。



Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/2384-da8a04b1