1-P7270733.jpg





今朝はもたもたしてしまって

外に出たのが6時半

すっかり青空です。






1-P7270734.jpg





乾ききった植物に水やりしてから

写しています。

アジサイ



1-P7270736.jpg




ギボウシ



1-P7270737.jpg





1-P7270738.jpg





虹色沢ききょう

マジで7色の花が咲くと思っていました。





1-P7270742.jpg




郵便受けを開けたら

ドサッと落ちたのはアブラゼミ

今朝孵化した子なのかな?

さっと見たところ抜け殻は見当たらなかったけど。




1-P7270744.jpg




初期の生育に大きな差が出来てしまった

七夕キュウリ。

気づくのが遅すぎたみたいです。




1-P7270747.jpg




今夜の回鍋肉には

ぜひ  あっしを使ってやっておくんなせ~

わが身を差し出す太陽ちゃんでした。

そんな暇があったら、猫の手で

後ろの壁を磨いておくんなせ~




1-P7270751.jpg




ラッキョウとニンニクの種を買ってきました。

星ちゃんのチェック入りま~す。




1-P7270752.jpg




夕方になって6時過ぎても気温が下がりませんでしたね。

明日は朝夕雨の予報です。

きれいなお月様でそんな予報がうそみたいです。
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/2403-97d55a1f