1-P7300807.jpg




昨夕の雷雨は庭に流れが出来るほどの大雨

今朝の小雨はまた別物

暗い朝でした。





1-P7300806.jpg




キュウリがグンと伸びています。




1-P7300809.jpg




逃げる気満々のケロに

慌ててシャッターをきったら

2枚ともボケていました。



1-P7300811.jpg




オミナエシが咲いています。

そろそろ支柱をしてあげないと・・・




1-P7300812.jpg




すっきりさせすぎかと思ったほどだったのに

ジャングル状態のリスターダデカンジア

これも少し間を開けてあげないと・・・





1-P7300813.jpg





1-P7300814.jpg





やっとナスらしい実が見えてきました。

虫に刺されずにきれいに育ってほしいです。




1-P7300815.jpg





1-P7300816.jpg




水無月も開花です。

今年は樹高が高く咲いています。




この後晴れて暑くなったのですが

2時頃には真っ黒な雲に

空が覆われました。

雷もゴロゴロと・・・

2階の窓を全部占めて

療法士さんが帰られた後、

リビングですぐ昼寝したのですが

目覚めてびっくり、雨が降った形跡はありませんでした。


2階は今日も36度。

蝉がにぎやかな夕暮れです。
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/2406-da1d7a3d