1-P8091087.jpg





太陽が出るとひりひりするような暑さですが

雲に覆われると少し涼しくなっているのかと・・・。

今朝は水やりして、菜園を一回りしても

さほど汗はかきませんでした。

たまに吹く風も秋風のようで・・・




1-P8091084.jpg





日陰で育つキュウリ

今のところ順調です。




1-P8091085.jpg






1-P8091086.jpg




一人ばえのマイクロトマト

房が小さいのが気になりますが

好き勝手に茂っています。




1-P8091088.jpg





菜園の七夕キュウリ

プランターのものより遅れていますが

これだけ見れば、順調な育ちです。




1-P8091089.jpg




空き地じゃないですよ

れっきとした私のガーデン

手抜きし放題で草ボウボウです。

カヤツリグサ  これをアップしたかったのであえてお見せします。

友達と2人で真剣に広げましたね。

友情占いの懐かしい草です。




1-P8091091.jpg





今朝の収穫です。

刻んで納豆に入れておいしくいただきました。

寂しい限りの収量です。



黒雲が広がって今にも降りそうになりながら

またカンカン照りになって

台風14号の影響でしょうか・・・


Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/2418-62fff143

