1-P8121188.jpg




朝方ちょっと雨が降ったようです。

恵みの雨ですが、もう少し多目にと願うのは

虫が良すぎますか。

今日は曇りで少し涼しく感じられるでしょうと

いうことですが、動けば汗が出ます。




1-P8121178.jpg




今朝もクモの巣で遊んでみました。

でも寝不足の頭で根気が続かない。

雑な仕上がりになってしまいました。




1-P8121186.jpg




バーベナ  今年は何とか残っています。




1-P8121187.jpg




久しぶりにハゲイトウを植えてみました。

秋になってよい色が出てくれるといいのですが。




1-P8121189.jpg




草も人参も大きく育ってきています。

ゴボウは雹のショックから立ち直っていないようです。

でもいつの間にか大きな葉っぱに育つのでしょうね。




1-P8121190.jpg





1-P8121191.jpg




菜園の七夕キュウリの雌花も咲きました。

今のところ順調です。




1-P8121192.jpg




ハラペーニョのブラック版

色が抜けてみどりになって

赤くなっていきます。




1-P8121197.jpg




首をねじってこちらを見ている

今朝のケロです。




1-P8111168.jpg





相変わらず虫食いだらけの

我が家のほうずきですが

茎をよく見たら

やっぱりいました。

ホウズキカメムシの団体さん。

ここで食い止めないと唐辛子に行きますね。

殺生はお盆が来る前に終わりにしないと・・・

4日間の空白は痛いですね。



1-P8111167.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/2422-512e0252

