2015.08.26 雨降りです。
1-P8261464.jpg





昨夜から雨になっていたようです。

小ぶりになっていたのでパジャマのまま

写真撮りに出ていたら本降りになってしまいました。





1-P8261466.jpg






1-P8251453.jpg





スジコガネグモらしいのですが

まるでメッセージのような隠れ帯

クモの巣もいろいろな形にかけてくれます。





1-P8261467.jpg





久々のクレオメです。





1-P8261468.jpg






雨のクレオメは雫がきれい!!





1-P8261470.jpg






1-P8261473.jpg





日かげ、多湿でゴボウが溶けてしまいました。

早々と間引きなどいらなかったようです。

草の方が元気ですね。





1-P8261475.jpg





七夕播きのトウモロコシに雌花が出てきました。

形が変、ものにならないかも・・・





1-P8261459.jpg






白菜は育ちが早いですね。

本葉が5枚、展開したら植えつけです。






1-P8261460.jpg





水栽培みたいになってしまったあやめ雪も順調です。






1-P8261463.jpg





春菊もあとから頑張っています。

新芽の成長が早いですね。


午後になったらニラの種をまこうと思います。

コンパニオンプランツ用です。

来年のナス栽培の準備です。



Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/2436-af6028e1

