1-P9051638.jpg




見事なフォルム

黑い蛾です。

さっと写して、アースジェットで退散(?)していただきました。

新しいのを半分くらい使ってしまいました。




1-P9051625.jpg




おはよっす  と上からさ声をかけてきたのは

カマキリさん。

こちらは怖いわけではないけど

きれいに写せないでいつもピンボケ。




1-P9051653.jpg





これ写すでしょ と出された板の端っこにいた

ジョロウクモ君。

オトンにどこかに運ばれていきました。





1-P9051628.jpg




イチジク1個、パションフルー1個

さみしいのでシシトウが仲間入り。

きれいな赤です。




1-P9051630.jpg




リコリス開花です。

白花と一緒に咲いてくれたら寂しくないのに・・・




1-P9051635.jpg




グットアイデアですね。

房売りできないものを集めて・・・

可愛いもの好きなばあちゃんはすぐ飛びつきました。

規格外品でもちょっとしたアイデアで

商品価値が上がりますね。




1-P9051639.jpg




この花が咲くころはいつも室内なので

我が家では初お目見えのハゼランです。




1-P9051640.jpg




フェンネルにアブラムシです。

バッサリ切ってゴミ袋いきです。

今年はフェンネルもデイルも

終わりです。




1-P9051627.jpg




虹色トマトのマリーゴールドを抜いて

白菜を植えることに。




1-P9051642.jpg




丁度サンチュの苗も売っていたので

2本買ってきて、白菜と一緒に植えました。




1-P9051644.jpg




多分もう育ってくれないだろうトウモロコシの

プランターには小松菜です。




1-P9051645.jpg





キュウリの株もとにはガーデンレタスミックス




1-P9051646.jpg




ナスの跡地は春菊とガーデンレタスミックス




1-P9051647.jpg




そして青梗菜

相変わらずの不精植です。




1-P9051648.jpg





1-P9051652.jpg




キュウリが1本60円です。

こんな小さなキュウリにも

期待しています。




1-P9051643.jpg




やっとナンバンギセルが出てきました。

こちらはずいぶん遅れてしまいました。




1-P9051655.jpg




午前中は良く晴れて、午後から曇ったのですが

こんな感じで降るわけでもなく・・・

夜までもつのかな・・・・
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/2446-b62ba3d0