2015.09.07
1-P9071692.jpg





昨日からの雨は朝の内はちょっと止んでいたのですが

外に出て写真を写しているとまた雨に

なってしまいました。





1-P9051658.jpg





昨日カボチャを煮たのですが

割った時から少し若い感じ

あまりポクポクに出来なかったので

片栗粉をまぶしておやきにしました。

残りはあと1個、無事消費できそうです。





1-P9051657.jpg





鶏肉と冬瓜のスープ煮。

ミニ冬瓜1個消費です。





1-P9071691.jpg





私が知る限り、一番早い落果です。

花が少しづつさいてくるので

9月後半から10月中旬まで

長い間収穫できます。

今年は特別早いです。


1年ぶりのポポー  美味しかったです。





1-P9071695.jpg





七夕キュウリ、同じ日播きのトウモロコシに人参ん。




1-P9071696.jpg





1-P9071697.jpg





1-P9071693.jpg




1本立ちした大根は元気です。




1-P9071694.jpg





1-P9071700.jpg




心の種を持つ風船カズラ




1-P9071703.jpg




メドーセイジは夏からずっと・・・




1-P9071704.jpg






シュウメイギクは秋らしいですね。





1-P9071705.jpg




我が家の不揃いなシシトウたちも

なかなかに秋色です。


Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/2448-9349579e

