1-P9111768.jpg





青空です。

久しぶりです。

コスモスが枯れました。

倒れても起き上がって咲くほど

丈夫なのにね~。




1-P9111771.jpg




インゲンもキュウリもボロボロです。

オクラも葉っぱを落としてしまいました。




1-P9111769.jpg





1-P9111764.jpg





人参や紫蘇、ネギが倒れてしまいました。

それにしても草だらけですね。





1-P9111765.jpg





1-P9111770.jpg





1-P9111772.jpg




ボケましたがダイコンサルハムシ




1-P9111767.jpg





カメムシ





1-P9111766.jpg




ケロ




1-P9111762.jpg




オンブバッタ


生き物たちも食事タイムです。

イチジクの木はスズメたちの果樹園と化しています。




1-P9111776.jpg





何日ぶりかの収穫なのに

ちょっと寂しいです。

でもこれ以降は収穫物さえありません。



今回の大雨は各地で大きな災害を引き起こしましたね。

一日も早い復興をお祈りいたします。
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/2452-4c1b71d2

