1-P9191997.jpg





朝から青空なんて本当に久しぶりです。

太陽が出ればまだまだ暑いですね。





1-P9191998.jpg






1-P9191999.jpg





小さな種球から分葱発芽です。

不揃いですがもう少し伸びてくれば

しっかりしてくれると思います。





1-P9192002.jpg






キュウリを撤収してプランターに葉野菜の

残り種をまこうと思うのですが

こんな姿を見ると欲が出て

抜き取ることができません。





1-P9192001.jpg





今日は娘夫婦がおじいちゃんの敬老のお祝いに来てくれて

肝心の主役そっちのけでおしゃべりして過ごしました。

イベントごとが大好きなおじいちゃんでしたが

今はもういろんなことに興味をなくしています。
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/2460-a7b8f42d

