1-P9222036.jpg





良く晴れた朝です。

寒かったですね





1-P9222035.jpg






朝露が光っていました。






1-P9222038.jpg







1-P9222039.jpg





アカマンマの季節ですね。

雑草だけど好きな花で写真ように

少しだけ残したつもりが茂りまくっています。





1-P9222040.jpg






1-P9222041.jpg





シュウメイギクも花盛りです。





1-P9222047.jpg





昨日、寝て曜日にしてだるい思いをしたので

今日はズキズキする頭を抱えて思い切り動くことに・・・。

モロッコ、シカクマメ、唐辛子を撤収して

整地の予定です。





1-P9222044.jpg





とうがらし、小さなトウモロコシ、紫蘇の実、シカクマメ、モロッコ





1-P9222048.jpg






採りのこしの豆と聖護院、聖護院が大根みたい?

で思わず抜いてしまった本物の大根。

コンパニオンプランツのネギ。





1-P9222049.jpg




大地の力はすごい、マイナスイオンが

頭痛を消してくれました。

ここで、昼食の支度の時間です。




1-P9222050.jpg




今年も落ちてしまったマルメロを

写真ようにとオトンが拾ってくれました。




1-P9222051.jpg





4時過ぎから菜園に出て整地完了です。

明日畝立てする予定です。




1-P9222052.jpg





久しぶりに見るお月様です。

27日が中秋の名月 十五夜様ですね。

28日が満月 スーパームーンです。

こちらの天気予報だと雨マークがついてしまいました。


Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/2463-42e3f434

