1-P9242081.jpg




朝からどんより曇り空でした。

菜園日和でしたが、しばらく買い出しに出なかったので

冷蔵庫は空っぽ

日用品もなくなって、8時半から出かけて

3軒をはしご11時に帰ってきました。

車にいっぱい、買うときは良いのですが

降ろす時は大変でした。





1-P9242085.jpg





午後 療法士さんが帰られてから

イチゴ苗の植え付け  まだ早いのですが

ニンニクを間に植えたかったのでイチゴを早めに植えることにしました。





1-P9242084.jpg




白菜が不織布についてしまったので

幅135センチから180センチのものに交換。

不織布をはがしてみたら、南側の育ちのよいこと。

北側は半分くらいに見えますね。





1-P9242086.jpg






1-P9242087.jpg





貼ってみたら2センチくらい足りなくて

今までのもので応急処置です。

雨が降ってきてしまって撤退です。





1-P9242089.jpg




庭のプランターなのになかなか採れなくて

今年最後のキュウリです。

雨が上がったら撤収します。

明後日でしょうか。

台風次第ですね。




1-P9242090.jpg





ミセバヤとベンケイソウ

地味な花ですが写真にすると

とても可愛いですね。





1-P9242092.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/2465-e7b2c3ef