2015.10.03 発芽ラッシュ
1-PA032244.jpg





日差しは強く感じましたが良いお天気になりました。

今日は本屋さんとセリア、おじいちゃんの薬をもらいに

薬局へ・・・

9時12分に出かけて、戻ったのが11時59分。

昼食を済ませて昼寝・・・

起きてからやっと本を開いて・・・

一日が終わった気分・・・

ほんとは夜が長いのだけど・・・





1-PA032246.jpg




9月26日播きの花が芽を出しています。

シレネ、ギリア、ラグラスなど




1-PA032247.jpg





1-PA032249.jpg





野菜はお花よりも発芽が早いので

春菊を除いたほとんどが発芽です。





1-PA032250.jpg





1-PA032251.jpg





相変わらずの厚播きです。

間引きが大変です。





1-PA032253.jpg





まだ、残っている種があって少し整理して

ばら撒きたいと思っていますが

思っているだけでは種は芽を出してくれませんね。

植え替えや整理などやりたいことは山済みです。

ストレスをためないためにも動くことが一番ですね。
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/2474-c70a33b9

