1-PA202583.jpg





穏やかなお天気が続きますね。





1-PA192581.jpg





物置部屋化した私の部屋に多肉を入れようと

悪評高いスチールラックを買ってきました。

埃がつきやすく、ふき取りにくいと言われる

スチールラックですが日当たり良好な感じで

選びました。

組み立てようとしてニャンズの点検が

始まってしまいました。


今日は重いパッションフルーツを2階の廊下に

取り込んで、膝は痛いしヘロヘロです。

毎日少しづつ整理しながら取り込んでいきます。




1-PA202584.jpg





野菜苗たちが良い感じですね。





1-PA202585.jpg





1-PA202586.jpg





プランターのものはネットもかけていないのに

虫がつかないですね。

今年の猛暑で虫の世界にも

何か異変があったのでしょうか。





1-PA202587.jpg






1-PA202588.jpg





春菊は発芽も育ちもマイペースで

ゆっくりしていますね。





1-PA202589.jpg





あやめ雪も小松菜ももう間引かなくて大丈夫ですね。

朝しか日が当たらないプランターですが

順調に育っています。





1-PA202590.jpg






1-PA202599.jpg





10月20日はCOOちゃんの命日です。

もっと寒かったように思いますが・・・

ブログを始めころはもう発症していて、

気づかずにCOOちゃんしっぽが下がっているよ

なんて書いていました。





1-PA202596.jpg





フジバカマ今が盛りですね。





1-PA202597.jpg






1-PA202602.jpg






バラを強く剪定したので、マユミの木に

良く太陽が当たりました。

おかげで今年はたくさん実づきました。

この木は初夏に虫がつくので

何回も株もとから切っていたのですが

懲りずにまた芽を出してきて

バラと一緒に大きくなりました。





1-PA202601.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/2492-dd035eb0

