1-PA242654.jpg





動きやすいお天気でした。

オトンが藪を切ったり、通路の邪魔者を

むしったりしてくれているので

伸びすぎたイチジクの木の上部を

切ってもらいました。

上の方まで実が付いています。





1-PA242655.jpg






1-PA242657.jpg





モッコウバラでアーチにしようと伸ばしていたのですが

高いところは管理できないのでそれも切ってもらいました。





1-PA242659.jpg





私は野菜の収穫  今日も大根です。

千切りにして浅漬けにしています。

そのまま食べたり、サラダにしたり。





1-PA242660.jpg





あっちもこっちも散らかしながら

鉢物の植え替えをしています。

プラ鉢ばかりです。




1-PA242661.jpg






1-PA242662.jpg





夜が明けるのが遅くなって

日暮れが早いから一日が短く感じられますね。

明日はもう十三夜ですね。

お月様がだいぶぷっくらしてきました。

Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/2496-91d5e2f3