2015.10.31 10月31日
1-PA312777.jpg





朝の内は青空も出てだんだん暖かくなっていくのかと・・・

それがどんより曇ってしまって、

寒い一日になりました。





1-PA312778.jpg








1-PA312779.jpg





ナエマ





1-PA302756.jpg





ヘリテージ





1-PA302755.jpg





デンティーベス


どれもポツンと寂しく咲いています。





1-PA302770.jpg





ラズベリーも色が出てきました。

初夏の実より秋の実の味が好きです。

でも少ししかなってくれません。






1-PA302772.jpg





柚子のピールです。

5個だけ作りました。

3回湯でこぼして、中の綿を

こそげ取っています。

グラニュー糖をまぶして

水分が出たら火にかけます。




1-PA312776.jpg





量が少ないので、焦げ付かせないように

気を付けて水分を飛ばします。





1-PA312780.jpg





グラニュー糖をまぶして完成です。





1-PA312775.jpg





火星がいないので、月と星でベットを占領です。




1-PA312783.jpg





お昼寝中の星と火星

後ろに立って名前を呼んでと

孫に頼んだら、眠たい星は目だけ動かしました。

楽しそうと侵入してきたのは太陽です。

その後3匹で仲良く寝ていました。





1-PA312787.jpg





いよいよ明日から11月ですね。

今夜は冷え込んでいます。

明日は寒くなる予報です。
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/2503-3406569b

