1-PB113055.jpg




うれしい青空です。

洗濯物がたくさん干しっぱなしで

ホッとしました。




1-PB113064.jpg





1-PB113057.jpg





もってのほかの中に植えてしまったみたいで

小菊が咲いてきました。

可愛くて好きな小菊です。





1-PB113065.jpg





葉ネギが元気です。

今のうちに刈り取りですね。





1-PB103052.jpg






ここ4日ほどおじいちゃんが寝てくれなくて

真夜中に、かびてしまった干し柿を

ブラシで洗って、煮ています。

最初に干すときは湯通しでしたが

今回は再沸騰させました。

シワシワになりました。





1-PB103054.jpg





1-PB113066.jpg





外に干せて一安心です。

お腹に入って、だいぶ数が減りました。





1-PB113067.jpg





漬物やっと出しました。

白菜など瑞々しさを失って

古漬けみたいです。

つい、出すのを忘れてしまいました。





1-PB113068.jpg






1-PB113070.jpg





オトンと星が遊んでいたら

ずる~いと太陽が駆け上がってゆきました。

星が飽きるまで待っていられます。





1-PB113073.jpg





前にsakkoさんに15センチの隙間収納を

見せていただいて、いいな!いいな!と

コメントしたのですが、やっと冷蔵庫とかべの

間に隙間と呼ぶにはちょっと幅があるのですが

40センチ幅の収納を作ってもらいました。

壁にコンセント口があるので少しあかせています。





1-PB113074.jpg






1-PB113075.jpg





もう1個やっぱりキャスターを付けて(これは回転タイプですが

隙間の方は前後にしか動かないのを使用しました)

収納を作ってもらっています。

私の小物入れがすっぽっり入るサイズにしてもらっています

棚を付ける段になって、もう一段追加になり

明日に持ち越しになりました。





1-PB113077.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/2515-f481808d

