1-PB223173.jpg





1ヶ月も前から心待ちにしていたエケさん(皆さんがそう呼ばれていたので)出店の

高崎のジュラートショップアルベロさん主催のアルベロマルシェに

出かけてきました。

今朝は3時半起き、前日など一睡もできない状態でしたので

別に珍しい時間ではないのですが

それでも風呂を洗ったり、ニャンのトイレ掃除を早めにおえたりと

早朝から頑張って、6時に家を出発でした。

13日から体調を崩していて、食欲がなく

今日のためにと、2日くらい前から

なるべく食べるようにしていたのですが・・。







1-PB223172.jpg





可愛いワンちゃんに遊んでもらったり





1-PB223175.jpg





ボールペンの入っている額ゲットしたり





1-PB223177.jpg






可愛い多肉たちを見せてもらいながら

多肉愛好者の若い人たちのお話を聞きながら

楽しい時間を過ごすうちに気分は高揚。

食欲も出てきました。

アルベロさんの美味しいジェラートもいただいてきました。

評判通りの美味しいジェラートでした。

待ち時間をどうしようと心配でしたが

時間の経過が早くてあっという間の2時間でした。

エケさんがとても良いシステムを作ってらして

たくさんの人数を上手にさばいておられました。

8時ちょっと過ぎに着いた私たちは39番の整理番号。

お買い物時間は10時から10時15分

1人4個限定。

私初めてだったのでたったの4個ですか?と思ったのですが

ビックバザールや植木市を体験済みの方が

たくさんいられて、4個も買えるなんてすごいことよ

と教えてくださいました。

おかげさまでその後の時間が楽しいものになりました。





1-PB223181.jpg




戦利品?です。




1-PB223182.jpg





1-PB223183.jpg





1-PB223184.jpg




どれも大好きなものばかり

迷って迷ってなかなか4個が選べませんでした。

今日はひげ面の娘との参加でした。

次回こそはぜひ一緒に出掛けたいです。




1-PB223189.jpg




今日の日のために、新しい棚を用意しました。

エケさん、まだまだ空きがあります。

次はぜひろまんちっく村の100人展にいらしてください。




楽しい機会を作っていただいてありがとうございました。

ストレスからだろうと言われていましたが

おかげさまで気分もすっきり幸せいっぱいです。

お話仲間に入れてくださった、愛好家の皆様も

どうもありがとうございました。

Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/2518-f90a3e9c