1-PB243194.jpg






朝の内はベールがかかったような空でしたが

きれいな青空になって良いお天気になりました。






1-PB243195.jpg






ワイルドストロベリー

フェンネル  まるで春のような育ち方です。





1-PB243196.jpg






1-PB243197.jpg






鈴なりブロッコリーの露がきれいだったけど・・・






1-PB243200.jpg





育ち過ぎた感の聖護院大根。

何となく3個抜いてきた。





1-PB243207.jpg





たった1個だけど収穫しないと脇芽が育たないので・・・





1-PB243208.jpg





サラダ用野菜も収穫。





1-PB243201.jpg





ニャンの草もいい感じ。





1-PB243202.jpg






湿度あり、気温ありのよい環境に

レタスにまさかのアブラムシ

私も牛乳スプレーにしました。

今日なら良い具合に干からびるでしょう。





1-PB243203.jpg







1-PB243204.jpg





もしやと思って見に行ったら

そら豆にもやっぱりいました。

もちろんこちらにも牛乳スプレーをかけておきました。






1-PB243205.jpg







1-PB243206.jpg






で、今度はロングピースがネキリ虫の被害に・・・

周りじゅうくまなく探したけど、今回は

発見できませんでした。

すっきりしませんね。

Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/2520-2a79d7d0

