2015.11.26 冷たい雨
1-PB263231.jpg





9時頃で雨は上がる予報でしたが

止むことなく、冷たい雨が降っていました。

暗い一日です。





1-PB263232.jpg





勘違いしてしまったのでしょう。

一足も二足も速く、クリスマスローズが

咲いてしまいました。

数ある中にはこんな子も居るのですね~。

強引に上を向いてもらいました。





1-PB263233.jpg






1-PB263234.jpg






こちらのスノードロップは毎年季節はずれに咲きますが

それでも今年は早すぎです。






1-PB263236.jpg





雨が続いて、ゴミ袋の中からハキダメギクが

せりだしてきました。

困りものの雑草こそ丈夫で元気ですね。





1-PB263239.jpg





夕方になってちょっこと外に出たのですが

あまりの寒さに、花苗とそら豆、スナップエンドウに

不織布をべたがけだけして、逃げかえりました。





1-PB263240.jpg



Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/2522-1bbd9928

