1-PB293273.jpg




11月29日(土)  東北自動車道の朝日です。

母が入院のためお見舞いに出かけてきました。

北関東道から見る浅間山はもう真っ白です。




1-PB293291.jpg





1-PB293309.jpg




幸いなことに母は元気でホッとしました。

病院にいつまでもいられないので

11時ころにはおいとまして

息子に美味しいものを食べてゆっくりしておいでと

小遣いまでもらったのに、セブンイレブンで

おにぎりとスィーツ、飲み物を買って

食事に使う時間でちょっと寄り道してもらいました。

館林のサボテン相談室さん。

近いじゃないですかと言われながらも

なかなか外出できなくてなどと話しながら

選んでいただきました。

舘林インターから我が家まで1時間ちょっと。

ほんとに近いのです。

大騒ぎして出かけた割には、早々と家に戻りました。




1-PB303310.jpg





11月30日   生憎今日は曇り空




1-PB303313.jpg





サンチュとナスタチュームを抜いて

かき菜と入れ替えました。




1-PB303315.jpg





1-PB303318.jpg





プランターのあやめ雪収穫です。

形は良いけど、一回り小粒です。

キュウリと浅漬けにします。





1-PB303314.jpg




オトンは昨日戻ってからも頑張っていましたが

今日も額プランター作りです。




1-PB303316.jpg




4個オトンの部は完成です。

後は、私が好きな色に塗って終わりなのですが

考えすぎてペイントできずにいます。




1-PB303317.jpg




2時過ぎて、青空が出ましたが

雲が多くて日差しはとうとうありませんでした。




3日遅れになりましたがやっとマイナンバーが

手元に届きました。


Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/2525-61ecccf3

