1-PC093431.jpg





太陽がずいぶん南から昇るようになりました。

今朝も菜園は大霜でした。




1-PC093426.jpg





1-PC093428.jpg




霜柱

のらぼう菜の葉っぱ




1-PC093429.jpg





1-PC093430.jpg




日中は暖かなのですが朝晩がこのように冷え込むので

ついに北面にビニールを張りました。

風で飛ばないようにビニールひもを掛けておきました。




1-PC093442.jpg





1-PC093439.jpg





かき菜は前面は開けてあるので

風を含んで飛ばされないように

しっかりガードです。




1-PC093441.jpg





1-PC093433.jpg





良いお天気です

小ぶりのさつまいもを買ってきて

蒸かして干しておきます。

それをトースターで焼いて食べています。




1-PC093434.jpg






1-PC093438.jpg





シュウメイギクの種が飛び出しました。

けっこうな数が飛び立つのですがその割には

生えてこないかも。





1-PC093448.jpg





ゴミと一緒に袋に入り込んだ星と

今度こその太陽です。




1-PC093449.jpg





1-PC093445.jpg





コロラータです。
Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/2534-256952f7

