2016.02.24 2月24日
1-P2243848-001.jpg




雨水も過ぎて2月も後半

雪の予報が出ています。

ここに来て日差しは強くなりましたが

空気の冷たい日が増えています。




1-P2243849-001.jpg





1-P2243846.jpg





ポッキーと午後ティーのコラボだそうです。

次男のお土産です。

母ちゃん幾つだと思っているのでしょうね。

嫌いではないし、律義に写真撮っていますけどね。





1-P2243847.jpg





1-P2233841.jpg





らうっちさんがジャガイモを植え付けていたので

まだ1か月ありますが、チェックです。

キノコ?

これで育つのかな?

蓋を外して様子を見ています。





1-P2233842.jpg






1-P2243850.jpg




カリフローレもひよこ豆も間延びしまくりです。

ひよこ豆は蒸れに弱いというのでビニールを外して

ニャン除けにネットで囲っています。




1-P2243852.jpg





1-P2243854.jpg




ナス苗トマト苗もヒョロヒョロ

早く外に出せるといいのですが

春はまだまだ先のようです。


Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/2548-17801f97

