2016.04.18 ネギ坊主
1-P4180441.jpg




暑いくらいのお天気でしたが3時頃より

ポツポツ雨でした。

その後 降ったりやんだり

大した降りもなく夜には上がったみたいです・




1-P4180453.jpg




ネギ苗にネギ坊主

今年は早く植え付けが必要かも。

まだ場所が決めてない・・・




1-P4180454.jpg





三つ葉とかき菜を摘みました。

プラス油げが今朝のおみそ汁。




1-P4180455.jpg




プランターに直播したガーデンレタスミックス

発芽です。




1-P4180456.jpg




同じプランターのパセリ   わっさわさです。




1-P4180440.jpg




八重の山吹です。

昨日のシロバナヤマブキはほんとはシロヤマブキで

この種の山吹とは別物です。




1-P4180442.jpg





この遅咲きの水仙

好きなのですがだんだんに減ってきています。

今年は1輪。

さみしいです。




1-P4180446.jpg





どこに植えても消滅していたアシュガ

ここは気に入ってくれたみたいです。

隣のタイムなどすっかり大谷石の通路にのびて

土から離れていってます。




1-P4180457.jpg





今日のまったりニャンですが

空はいつも ちょっと距離を置いています。





1-P4180458.jpg






Secret

TrackBackURL
→http://timatti.blog39.fc2.com/tb.php/2577-5b1ddbec

